江戸川競艇取材の続きキラキラ



なんか人だかりがニコニコニコニコ



見てみるとイケメン選手だーアップアップアップ(笑)




私達大騒ぎラブラブ!





中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF0357.jpg




取材と言う名目で写真を撮って戴きましたドキドキ





中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF0355.jpg




写真を一緒に撮って下さった優しいイケメン選手は後藤翔之(ごとうしょうし)選手キラキラキラキラ




ありがとうございますニコニコ




ん???



あれあれ??



ちゃっかりツーショット撮ってるんですけど!!!!!!




森下さんっニコニコ





中山真見のアクティブスタイル☆-DVC00140.jpg




智保ちゃんと邪魔しちゃったにひひ(笑)




岡本ハナちゃんともパチりドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF0375.jpg



この後、私アルマゲドンやります!!!!!!





ギャンブルステーション

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン