今日は7月のから騒ぎバースデー会ニコニコラブラブ



向井典子ちゃんのお誕生日パーティーでした音符



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF0101.jpg


メンバーはお馴染みキラキラ

石川美絵ちゃん、丸井玲香ちゃん、太田理恵子ちゃん、向井典子ちゃん、鶴田京子ちゃんドキドキ


かなり馴々しいですが皆年上ですガーン

会話もめっちゃタメ語ですニコニコ

皆、ほっっんと綺麗で私もこうなりたいです!!憧れですニコニコ

このコミュニティに混ぜてもらえてほーんと嬉しいドキドキ


今日行ったレストランは美絵ちゃんセレクトの隠れ家的なイタリアンニコニコ



お料理はまた紹介するねひらめき電球




中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF0099.jpg




この写真よく撮れてない?ニコニコ

のりちゃん可愛い~ドキドキ



お料理食べながら最近の芸能ニュースやニコニコ
皆の子供の話や音符
昔話に花が咲きましたアップ



皆と会うとほっっんと楽しい~ドキドキ





中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF0100.jpg




のりちゃん、おめでとうドキドキ


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話