後れ馳せながら☆余命1ヶ月の花嫁を観てきましたドキドキ


まだ上映している映画館映画があってよかったべーっだ!



中山真見のアクティブスタイル☆-200907081849000.jpg




森下まいちゃんと大井智保子ちゃんでニコニコ



私ね、先日長島ちえさんのドキュメンタリーを見たからストーリー大体知ってたの。



だから栄倉奈々さんと長島ちえさん本人がめっちゃリンクしたし


瑛太さんと太郎さんがかぶりました。



あそこまで信頼、愛情のある二人がほっっっんとすごいなと思いました。



あれこそ本物の愛だと思います。



愛する人を大変な時に支える。



なかなか出来ないことです。




太郎さんは本当にすごいですね。



そして、自分の病を曝け出すことにより世の中の役にたちたいという長島ちえさんも偉い。



彼女は一生懸命前に進んで精一杯生きたのが伝わってきました。



彼女が残したメッセージ。


それは自分と同じような病気にかかる人を減らすこと。



皆さ~ん!!


ちゃんと検診にいきましょう!!!!!!



早期発見すればガンは治りますから。




中山真見のアクティブスタイル☆-200907081845000.jpg



映画が終了して号泣してましたしょぼんしょぼんしょぼん





中山真見のアクティブスタイル☆-200907081849001.jpg



私は無償の愛で闘病生活を供にした太郎さんをみていて


私の旦那さんは絶対に何があっても私を支えてくれる人だなと思いました。



私は??


頼りない、ダメな私だから・・・


もっとしっかりしなくちゃと思いました。



久しぶりに映画館で映画を観たけどたまにはいいねニコニコ



そうそうひらめき電球ひらめき電球



映画館でばったり!!!!




中山真見のアクティブスタイル☆-200907081634000.jpg




川本彩ちゃんに会いましたアップアップ



びっくりニコニコニコニコニコニコ

star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話