今日は、先月行った私達夫婦のウェディングパーティーのプチ打ち上げでしたドキドキ



司会をしてくれた友人二人を招いてキラキラキラキラ



そして司会のゆかちゃんニコニコ(私の中高の同級生)のお誕生日が先週だったのでサプライズバースデーパーティーも兼ねてお祝いしましたべーっだ!




今日はスペイン料理にしたのニコニコニコニコ




中山真見のアクティブスタイル☆-200906192025000.jpg
中山真見のアクティブスタイル☆-200906192025001.jpg


・かぼちゃ、チーズ、トマトのサラダ

・かぼちゃ、じゃがいも、ツナのスペイン風オムレツ

・イカのスペイン風トマト煮込み

・魚介たっぷりパエリア

・かぶのポタージュ



イカのスペイン風トマト煮込みとかぶのポタージュがとても好評でしたドキドキ

美味しい美味しい言ってくれてすごく嬉しかったニコニコ


レシピは後日公開しますね音符



二次会の写真を見て皆で思い出に浸ってましたにひひ



しかもねひらめき電球ひらめき電球


サプライズな出来事がキラキラキラキラ


ゆかがハンディカムで撮影してくれてた結婚式の動画にまいちゃん、ちほちゃん、あやか、ゆかのメッセージが入ってたの!!!!



動画、今日初めてみたからびっくりしたニコニコ



そして更に!!!!!!




ゆかが私達の母校へ行き先生方にコメントを頂いてたのですしょぼんしょぼんしょぼん



中高一貫だったから沢山の先生のメッセージがあったよ音符


担任だった先生ドキドキ

体育の授業中に私のピアスを見つけた体育の先生ニコニコ

生物のちょっと挙動不審なお茶目の先生ニコニコ

化学?の厳しかった先生べーっだ!


政治経済を教えてて今は校長になった先生!!


すっごく嬉しかったニコニコ



しかも先生方も覚えてくれてたみたいでキラキラキラキラキラキラ



二次会に流すことも考えてくれてたみたいニコニコ



ゆか~!まじでありがとうドキドキドキドキドキドキ



今年は先生方に会いに行こうと思いますドキドキドキドキ



ゆかバースデー続くニコニコ