友達の着うたやメロディーコールでよい曲があるとすぐ気になっちゃう私にこにこ


この前、友達の着うたでよさ気な歌が流れていてタイトル聞いたら亜希の「永遠の光り」だって❤



早速、着うたダウンロードしてキラキラ




ネットでいろいろ調べてみましたニコちゃん



なんとなんと♪


九州地区で最近放映開始されたテレビCM、サンタの映像と亜希の切ない歌声で大きな話題となんだってハート


初めて受けたオーディションがBBIQのボーカルオーディションらしく上げ上げ


審査員達から、


「脳裏に直接響いてくる感じ」

「人をやさしい気持ちにしてくれるピュアボイス」

「しばらく忘れられない歌声になる」



など、数々の絶賛を受けてグランプリを獲得したんだってWハート



そんな期待の新人デビューシングルが気になっちゃった私も見る目あるな好きゃはっ♪




オフィシャルウェブサイト(PCサイト)では、「永遠の光り」のPVが見れちゃうよあげ




サンタがクリスマスに向けてトレーニングしているシーンと曲がマッチしていて、キュンハート

とくるよビックリ


よかったら見てみてねキティ1





◆PCサイト
http://www.bbiq.jp/aki/
◆携帯サイト
http://www.bbiq.jp/aki/m/

star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*
ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話