今日の夕飯は天麩羅ですキラキラ

旦那さんと一緒にお買い物に行って、一緒に作りましたチョキ


一人よりも助手がいるとかなり楽ですドキドキ


じゃ~んニコニコ

作りすぎた(笑)



中山真見のアクティブスタイル☆-200904122122000.jpg

中山真見のアクティブスタイル☆-200904122027000.jpg

油がはねるから揚げ物はあまりやらないんだけど・・・
油よけに囲いを買ったので気軽に揚げ物ができちゃいます音符

中山真見のアクティブスタイル☆-200904122022000.jpg


今日はかな~り沢山の食材を使ったよー☆


私の好きな物順にご紹介します音符


・紫芋
普通の薩摩芋と迷い紫芋にキラキラあまくてめっちゃ美味しかったです

・南瓜
ちまたではパンプキンマミーラと呼ばれてますニコニコ

・筍
筍の風味がしてほっんと美味しかったドキドキ

・かき揚げ
玉葱、人参、南瓜、しらす、桜えびを入れて作ったかなり美味なかき揚げですアップ

・卵
初の試みキラキラ半熟卵やばいニコニコニコニコめっちゃ美味しいです。

・アスパラ
グリーン野菜で唯一好んで食べたいのがアスパラです音符

・ウド
初調理したウド。苦味がほのかにするのでシメに食べるとさっぱりで美味しいニコニコ

・イカ
イカなのにふわふわで美味しかったべーっだ!

・蓮根
しゃきしゃきしていて食物繊維もたっぷりですニコニコ

・しめじ
キノコの旨味が凝縮されて美味しかったひらめき電球

・茄子
普段は好んで食べませんが天麩羅の時は好んで食べますキラキラ


こ~んなに沢山アップアップアップ


天汁、塩、カレーパウダーの三種類につけて食べましたべーっだ!


揚げ物は準備と後始末が大変だけど大満足の夕飯でしたよ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募


クローズZEROⅡ4/11(土)より全国東宝系ロードショー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブほがら菓たいむ カルザワ値引きキャンペーン実施ラブラブ

期間 2009年4月1日(水)~4月14日(火)

PCから

携帯から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/