レッグウェアブランド「レリッシュRelish」のモニターに選ばれて、今春の新作を試すことになりました音符


ar-umアールアンとレリッシュのコラボ企画ニコニコ
アールアンとレリッシュのサイト内に特集ページを出すそうですキラキラ


それも各シーンごとにテーマを決めて、洋服のコーデを決め、レリッシュをあわせる楽しい企画でしたニコニコ


第一回目のテーマは『歓迎会
大井智保子ちゃん、筧沙奈恵ちゃん、越馬千春ちゃんと一緒でしたキラキラキラキラ


4月になったしこれからの季節は歓迎会ですねーアップアップ

しかも今回の設定は先輩OLさんだからちょっと大人っぽくしましたニコニコ

スタイリストさんのアドバイスもあり、私はシンプルなシフォンブラウスに黒のティアードのスカートべーっだ!

中山真見のアクティブスタイル☆-image004.jpg


歓迎会だから少し華やかでキラキラキラキラかつ大人っぽさも忘れずにニコニコ


このコーデにレリッシュのドットダイヤ柄を合わせてみました音符

中山真見のアクティブスタイル☆-image005.jpg

普通のダイヤ柄はよくあるけど、ダイヤ柄にドットはやばいニコニコニコニコ
可愛いですドキドキ


お仕事するときの服装ってかっちりした印象になりがちだけど私はあえて可愛らしさにこだわってみました音符

それにシンプルストッキングを選ぶより、足元も少しのこだわりがあるだけでお洒落感増しませんか!?ニコニコ


レリッシュはデザインがお洒落で可愛いものばかり音符

他にも気になったアイテムが沢山あって、ラメ入りのレギンスとか、シャイニー感あるストッキングとか、色々試してみようと思ってますキラキラキラキラ


レリッシュのサイト内でも特集されてるのでチェックしてみてくださいドキドキドキドキ


[ar-um×レリッシュ特集ページ]
http://ar-um.jp/tieup/relish01/

アツギのレリッシュはこちら↓↓
[レリッシュ-Relish]
http://www.relish-style.net/




中山真見のアクティブスタイル☆


今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/