帰宅してからせっせと生け花ノート書いてましたパー

昔のブログを見返しながら音符

このブログの「生け花」のカテゴリーに生け花載ってるけどそれ以前の物は↓↓

☆真見のから騒ぎ☆
~グルメブログ~
http://sblog.gw.tv/mamama/

こちらのブログをご覧下さいニコニコ

今はグルメブログなんで行ったレストランやオススメお菓子、手料理レシピまでグルメに纏わるブログになってますキラキラ


ブログから写真をプリントアウトしてノートに貼っていこうと思います音符


今日、勉強会の後はお生花を生けてきましたニコニコ


桃の節句が近いので桃と菜の花を使ってチョキ
お花の前には可愛いお雛様ニコニコ
桃の節句に纏わるお話を聞いたので後程キラキラ

中山真見のアクティブスタイル☆-200902211500001.jpg

去年のブログ見てたら去年は桃と菜の花で盛り花してましたニコニコ

去年のブログに書いてあったんだけど桃って魔除けの呪力があるって言い伝えられてるって先生が言ってた!!!!!!

一見可愛らしいけど内に秘めた力はすごいんだねあせるあせる

なんかとても良くわかるニコニコ


今日は椿も扱ったし春を感じさせるお花ばかりキラキラキラキラ

明日は暖かいみたいだしニコニコ

早く春服が着られる時期になってほしいなーニコニコ


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/