ダイエット企画に因んでダイエットに纏わるお話ですニコニコ

ダイエットに必要なもの

1運動

2規則正しい食生活

3夜は炭水化物を取らない

4半身浴

5目標を決める

6食べた物とカロリーを記録する

こんな感じでしょうかニコニコ

去年、一昨年と毎晩外食していてお酒も飲んで夜中にも飲食してまして・・・


ジムは通ってたけど食生活が酷すぎたあせるあせる


昨年末から環境が変わり自炊生活になり7時には夕飯を食べる生活をしてたら必然的に2キロ位痩せましたアップ

変わらずジムには通ってます音符


食生活は重要だとつくづく実感!!!!!!


だけど毎回自炊できる人って限られますよねショック!


そこで役立つのが炭水化物抜きダイエットアップ

今やってるダイエット企画のメニューの一つ

炭水化物を抜いた食生活をしていたら既に1キロ位痩せました音符


併せてジムには行ってますアップ

やはり運動して筋肉をつけるのも大切べーっだ!

筋トレやヨガなんかで基礎代謝をあげると20分間の半身浴だけで汗だくになりますビックリマーク
また半身浴はリラックス効果もあるから毎晩入ることをすすめますニコニコ

毎朝、体重、体脂肪を測ってるんだけど前日より落ちてるとモチベーションが上がって頑張ろうアップアップと言う気になりますニコニコ

私は来月ちょっとしたイベントがあるからそれまでに-3キロを目標に頑張りますニコニコ

ダイエット企画と目標のお陰でやる気が出てきました~音符
冬に食べ過ぎちゃった方や身体を動かすのが億劫になってる方キラキラキラキラ

一緒にモチベーション上げて頑張りましょうニコニコアップアップ


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/