中山真見のアクティブスタイル☆



ハプニング③


出会えないし拉致られる???



香港空港到着~ビックリマーク


ホテルまで案内してくれるガイドさんを待つこと15分・・・


こない・・・


もしや遅刻はてなマーク


んんん


周りに私たちと同じ感じの旅行客がいないぞあせる



やべっっDASH!


私たちが集合場所間違えてたらしいドクロ




あわてて向かったらうちら待ちですよあせる



皆さんお待たせして御免なさいガーン



さぁホテルへGOアップ



ホテルの紙を渡されてみると・・・



旅行会社から言われてたホテルと違う汗汗


ガイドさんにもお嬢さん達三人はみんなと別のホテルですビックリマーク


っていうの。


焦る私あせるあせる


やばい・・・


もしやこのまま拉致られるんじゃはてなマークはてなマーク



不安でガイドさんに、旅行会社に言われてるホテルと違うと伝えたら


ホテルの紙は中国語で記載されいて


旅行会社から聞いてたホテルは英語で記載されてたため同じホテルでしたビックリマーク



そしてガイドさんも勘違いしていて三人は別のホテルだと思ってたけど間違えましたって(笑)



あーーーーよかったリボン



無事ホテル到着ベル



荷物整理して夕飯食べにGO走る人






続く


”waku waku★cafe”

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/