腰がいたーいしょぼんしょぼん

今日は片付けしまくりましてあせるあせる

かなり疲れましたニコニコ

ゴミ袋4つ位あったかな?

今までいらない物をずっと所有してたなんて汗

物を捨てる潔さも大事なんだよね長音記号2パー


懐かしい写真も沢山出てきて面白かったですアップ


明日からのお稽古で使うお着物をタンスから出したりもしたんだけどひらめき電球

可愛いお着物が三着もあったんだニコニコアップ

保存状態もよくてニコニコ

母方の父の親戚が母に譲ったお着物みたいでなかなか立派そうだったドキドキ

きっと70年近く前のお着物だよアップアップ

お着物の袋に大丸って書いてあったからきっと大丸デパートで買ったんだろぉなぁ!!!!当時、大丸デパートでお買い物出来るってすごいんじゃないの??とか色んな疑問だらけニコニコニコニコ

そのおば様に会いたいよニコニコ

お着物ってきちんと保存しておけばかなり長持ちするんですね!!!!

ちゃんと着付けをマスターして自分の子供にも伝えたいしこのお着物を着てもらいたいなドキドキ

明日から着付け頑張るぞアップ



”waku waku★cafe”

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/