只今3つブログをやってまして音符
内容かぶらないようにしてるんですがばらばらに色々書いてるのでテーマを決めることにしましたアップ
ブログの名前は定着してるのでそのままにしますニコニコ


・真見のアクティブスタイル
~リアルタイムブログ~
http://ameblo.jp/blop-mami

今まで通り日々の日常をリアルタイムに書いていきますニコニコ


・☆真見のから騒ぎ☆
~グルメブログ~
http://sblog.gw.tv/mamama/


グルメブログにします音符美味しいレストランからスイーツ、コンビニのオススメ商品まで載せちゃうよキラキラ


・真見ちゃんねる
~ファッションブログ~
http://ameblo.jp/mami-ra


ファッション、美容について書いていきますニコニコ
自己満ファッションスナップやお友達のファッションも載せていくねラブラブ


上記のようにテーマ分けするので見やすくなるかと思いますアップ

なるべくかぶらないように書くので皆さん三つとも見てくれたら嬉しいですドキドキ

今後もよろしくお願いしますニコニコアップ