またもや
以前お食事した銀座のブラッスリーロアジス銀座でお食事してきましたー!!!!!!



ちほちゃんとまいちゃんでニコニコニコニコ
三人でいっぱぁーい語って笑いました音符

お料理は月曜、火曜限定のフォアグラコース!!!!!!
しかもお値段が4800円とお手頃価格ニコニコニコニコ

ではではお料理を紹介していきますドキドキ

アミューズは赤パプリカ、黄パプリカのムースべーっだ!じゃがいものポタージュ、手長海老、コンソメジュレを添えて音符
私ムース大好きだから好みの味ニコニコしかもムースだからアップ



前菜はフォアグラのマデラ酒ソースがけ、いちじく、マッシュポテトを添えてキラキラやっぱりフォアグラは美味しいね~音符
やわらかくて良かったですニコニコ



こちらはかぼちゃの冷製スープアップアップ
クリーミーで美味しかったぁラブラブ
かぼちゃ大好きだから大満足ニコニコ



お魚はすずきのポワレ、ミョウガのソースがけニコニコ
お昼バーベキューしたからお魚にしたよニコニコ
さっぱりでも肉厚で最高ビックリマーク



デザートは盛り合わせにしました~アップアップ
シェフの気まぐれだから何が出てくるかお楽しみなんだアップアップアップ
今回はベリータルト、紅茶のプリン、マスカルポーネのアイスクリームドキドキドキドキ



かなり盛りだくさんで美味しかった~ラブラブ
カジュアルな感じで行きやすいお店だから気軽にいけちゃうのも良いところニコニコ

ランチもディナーもリーズナブルだからぜひぜひ行ってみてくださーいべーっだ!


BRASSERIE L'OASIS GINZA
(ブラッスリーロアジス銀座)
PC版/http://r.gnavi.co.jp/p215302/

モバイル版/http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=p215302

●電話番号
0355370078