200806131829000.jpg


先日、ミスユニバースのイネスリグロンさんと美馬さんにインタビューした時の
記事が「旅工房」のサイトで記事になったみたいですニコニコ
わたしもさっき覗いちゃいましたラブラブ

http://www.tabikobo.com/company/mu_interview.html



200806131740001.jpg


皆さんも覗いてみて下さいキラキラ
この前の私のブログ記事よりも詳しく書いてあるから楽しい記事になってますよラブラブニコニコ


200806261732000.jpg

パークハイアットのニューヨークグリルでご飯食べてきましたドキドキ
う~ん絶景キラキラキラキラ高層ビルだからほっんとに景色が綺麗なんですアップアップ

ワインカクテルグラス三昧ニコニコ
沢山お酒も飲んじゃったラブラブ
お料理は前菜の盛り合わせとシーザーサラダアップそしてステーキ長音記号1長音記号1ドキドキ
仙台牛と神戸牛の食べ比べをしたんだけどめちゃくちゃ美味しかったアップ
仙台牛は甘味があって脂の少ないさっぱりしたお肉で神戸牛は脂の多いいジューシーなお肉ラブラブ

どっちも美味しかったけど仙台牛の方が好きかなぁ音符キラキラ

こってりは大分卒業ですニコニコ

デザートは大好きなチーズケーキをチョイス!!ちょっと独特な感じでした音符
添えてあったバニラのアイスクリームが最高に美味しかったんだよね音符

全部美味しくて大満足でしたぁドキドキ


昨日は久しぶりにちょ~お酒飲んじゃってふらふらになっちゃったのニコニコあせる
仲良し友達といると気を許しちゃって飲んじゃうんですよね~!!
一年ぶり位にあんなに飲んだかもあせるニコニコニコニコ
たまにはいいかな長音記号2長音記号2ひらめき電球