正解発表ででーす


なんで私がアメリカンイーグルにこだわるのかはアメーバ限定の記事を読んでGuessしてね


まずは姉妹ブランド
エアリーのポンポン帽子。
写メではブルーに写ってるのが実はグリーンです

{53154605-3B4E-40A8-A60E-2AA87730CCEB:01}
シャツxxs
色違い持ってます(笑)
{12FE524E-EEC0-4613-86AB-6F0FB23CC0C4:01}
これ、写真で表現できないのが残念
ラメラメしてて、
私はオフショルで肩出して着てます
xxsとxs
{956638A0-D1E7-4166-9097-E9CFEF262BD3:01}
そして、denim

アメリカンイーグルでは
ジェギングっていうSTYLE
足首キュッとしてます。
色違いでも持ってるので載せるね
{6DEFF210-DDE4-46C0-BCB7-A924110D5B49:01}
{AA6FE801-C9C7-4730-9CFB-5EB675F959B3:01}

{6477FAF2-D295-4BA3-9007-7CCA9C874616:01}


以上正解した方、おめでとうございます
どれかしら、当たってれば正解です

TwitterでもたくさんGuessして頂いてありがとうね


あと、しつこくて大変申し訳ないのですが、
太まゆコンテスト最終戦
24日までのなので遠藤杏奈に投票宜しくお願い致します!!
出来ればお暇な時毎日投票お願い致します
皆様の一票が大事な一票です。
宜しくお願い致します