タイトル長くて申し訳ないです
少し前の話ですが、
全米認定ヨガアライアンスインストラクターライセンスを取得致しました

教える場所もあり、
とてもありがたいです

ヨガは痩せるためにする物ではないのです。
精神も身体も共に変えて行きます。
物の捉え方などですね。
私はホットヨガ、ヴィンアサヨガがメインですが、ホットヨガは痩せるための物ではありません。
レッスンではそのような事は語りませんが、一応インストラクターなので、私なりの考え方は時々語らせて頂くかと思います。
下記写真背後に映っているマイアミの先生の教えを広めるのも私の使命でもあるので。

アリアナグランデの紐と繋がりがあるのはそのためでした!

私で良ければレッスンするので、
企業の方、御連絡下さいね~!!

受賞した時の様子やら(笑)
後で惨めな三点倒立姿載せれればと思います(笑)
{9E3BDAD9-EDE1-41B4-8D4B-5BD457B0550D:01}

{B4DC8E42-0069-4507-AACF-2A3698E4812D:01}

{6A13E4D9-DBBF-49B4-B143-7AC0010A0AFB:01}

{AABC55B7-4E4F-4A5D-A738-F32C3CAF6998:01}

{8EEC397C-BCF2-4600-82CB-1D9C5C94CA62:01}