暗い日記ですしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
大好きな六本木ヒルズの景色をはりますしょぼん(笑)


こないだブログにもかいちゃいましたが嫌なことがありましたあせる
ご飯ここ一週間あまり食べてませんでした、体重が急激に落ちましたガーンでもみんなが心配してくれて、親は現実逃避するなら入院させてあげるとかもいわれ←(笑)でもやはり立ち直らなきゃって思って、今日から若干ご飯食べ始めたら食べ過ぎたらしく体調おかしくなり悪くなりました(笑)精神的にも体力的にもまいってますあせるなんてやる気ない体なんだ(笑)
でもなぜか何人かの友達が電話してくれて励ましてくれましたにゃー音符ひらぴぃはひっぱたくぞ!!!!!!食いもん食え!!!!!!!!とかめちゃめちゃ夜中なんに熱かったです(笑)
でも明日ゼミいきたいのにシラーシラーシラーせっかく用意したのに・・・
朝病院にまいります・・・(笑)なので学校はいけないでしょぉしょぼんガーンまあ来週からがんばろドキドキ週末やすもドキドキ