ひとりごと ~病気の洗脳~ | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

今日もひとりごと。

 

あなたは長期的な病気にかかっているだろうか。

毎日、薬を服用しているだろうか。

 

病気は、「意識」するから「進行」するのである。

 

病院に行って、診断で病名を告知され、自分はこういう病気なんだと「意識」する。

 

「意識」→ 病気のことを考える時間が増える → 不安ばかりが先行し、良い方向には考えない → 薬に依存し、薬を信じて飲み続ける → 結果、病気が「進行」していく

 

つまりは、「意識」することで病気を引き寄せているのである。

 

「いやそんなことはない。」と言っても、潜在意識で「病気は進行していくんだ。」と思っているから、実際に病気は悪化していく。

 

あなたがもし重い病気に罹っているのであれば、それは自分が作った現実であり、それを否定したとしても、そうなる運命であったと認めることも大事なのである。

 

さあ、あなたはどう捉えるだろうか。

宇宙の法則、引き寄せの法則には、誰も逆らえないのである。すべては無意識のうちに自分が望んだ結果なのである。

 

しかし、意識を変えれば、方向は変わる。

 

ただ、変わりたい、変えたいと願うだけならば、その状況しか続かない。

 

大切なのは、叶っている現実を作り上げてしまうのである。