ひとりごと ~2年半前を思い出せ!~ | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

今日もひとりごと。


いまだに「無症状感染者(陽性者)」を恐れている人が多いようですね。みんな意味わかってる?

(陽性反応=感染じゃけど)

それって病人じゃないでしょ。


それでは、2年半前の記憶を思い出してみて...


インフルエンザの時、家族が発症して、自分が発症していない場合、症状がないのにインフルの検査を受けに病院に行きますか?

行かないですよね。

同僚がインフルにかかって、熱もないのにインフルの検査を受けに病院に行きますか?

行かないですよね。


発症者と一緒にいれば、必ずウイルスは自分の体のなかにもあるはず。これも無症状の病人と言いますか?


結論、発症していなければ、「病人ではない!」

馬鹿げていますよね。


インフルのウイルスと危険度が違う?

いやいや、それには到底及ばない。ただの風邪、いや、それ以下か?


じゃあなぜ重症化している人がいるの?

あれを打っているから免疫低下してるんでしょ。


みんな洗脳されていることに気づいていない!

いや、催眠術にかかっているんじゃないのか?

集団催眠だ!


誰もが体内外の380兆ものウイルスと共存していることを知らないのだ!