日本の神々の正体が明らかに! | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、こんにちは。

5月に入りましたね。

 

私の中では、スピリチュアルは新しい方向に進みつつあります。

このことはまた改めて書きます。

 

玲奈さんの動画がアップされていますのでご紹介します。

 

注目の内容です。

 

どうやら「信じても良い光の存在はない」そうです。

本物には偽物が作られ、本当に良いものには罠を仕掛けられ、支配存在による弾圧や偽物の情報操作などで、愛の存在たちは徹底的に潰しにかかられている。皆、身を隠して存在しているのでコンタクトを取るのは難しい。

光を広めようとスピリチュアルな活動をしている愛ある魂の人間でさえ、その約8割がコントロール存在支配に愛の通じない世界の拡大に利用されているそうです。

常に騙されないよう自分自身で見抜いていくことしか方法はないそうです。

 

日本の神々の正体も語られています。

昨年までの玲奈さんの産土神社の動画が削除されているのはこれが理由だと思います。

 

 

今回も衝撃的な内容でしたね。

 

私たちは、「支配されている」ということに気づかないと認めることはできないと思います。

ただ、信じるか信じないかはあなた次第。