これからの新しい世界に...愛と光を持って... | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、こんにちは。

 

今日は、動画と映画をご紹介します。

 

最初に以前にもご紹介した「マカバーバ」さんの動画をご紹介します。

興味ある方は、前後編で2時間あるのでゆっくりと穏やかな気持ちで見てください。

 

 

これから世界で起こること。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、あなたの内なる心は知っているはずです。

 

真実が暴露されてもそれに怒りや恐怖を持たずに、悪と言われるものにも「愛」と「光」を与えましょう。

 

暗闇に光がさして、悪に光がさして、明るい愛の世界になっていきます。

 

愛のエネルギーは奇跡を起こす。

 

これを見て、あなたの中にある「愛」を感じてみてください。

 

前編

後編

 

もうひとつ、こちらはフランスの映画です。

 

『美しき緑の星』

 

他の星の人から見た地球について描かれています。

 

私たちが生きているこの世界って何なんでしょうね。

当たり前と思っていることは、本当にいいことなんでしょうか。

大切なことは自然を大切にし、自然の中で生きることなんでしょうね。

 

 

内なる自分を見つめてみてください。

 

私は光、私は愛、私は真実、私はすべて。