本日は朝一と夜間便でラシーン買い取りのダブルヘッダーで走ってきました!



     午前中一番で東京へチョキ                  夜は遥々潮来までチョキ



       



            2台ともにBLOOOMの管理ユーザーさんの愛車ラシーンです。
   


       


  午前便は横羽根線が工事で渋滞。            東関東自動車道の終点・・・・・潮来。


 それでも10:00過ぎにお客様宅へ到着。         成田より先を走るのは初めてでした。


       


帰りも工事渋滞を避けレインボー経由で          片道約140km・・・・・でも渋滞なし。


      湾岸線で帰路に・・・・・。                   景色も最高。



       


一応スカイツリーを撮影しておきました。            都会と違い綺麗な景色。


       


    渋滞中 TE37 レビン発見!                潮来に無事到着。


   1974年 2代目カローラレビンです          ポータブルナビも活躍してくれてます。 

   

   好きな人は綺麗に乗ってますね。             横浜より約2:30で到着 



       


       


レインボーブリッジからの眺めもGOODです。         お土産でメロンを頂きました。


        .


Oさん、Sさん、大事にお乗りになっていたラシーンをBLOOOMにて再度リフレッシュして、


大事に乗ってくださるオーナーさんに責任もって受け継ぎますね。


この度は、ありがとうございました。