今日もお仕事は本店。

12月のオークション向けのカタログの英文規約の作成をしている。

このところ、本業、writing、ドキュメンタリー番組英訳、音楽、そして明日には発表できるであろう(そうよね、Oさん?)取材の件と結構抱えた毎日だ。

多忙なのはいいこと。

去年、一昨年の今頃とは大違い。

今日は穏やかな空気が流れていた。

私が慣れ親しんだ、東京の穏やかさを思い出させてくれる。

世相はとてもそんな空気じゃないけどね。

そうそう、NYCが気にかかる。

みんなどうしてるんだろ?

なんか常套句になってきちゃったな。

今後の世の中はどんどん加速して変化するだろう。


変革の時。

皆が進化/変貌していくこととなる。

でもそれを「感じる」かどうかは別のこと。

...やっぱ修行積もう。

I have to assist for the good of everyone...

閑話休題。

今日はこれから”Tス社”の取材を受ける。

IMGP0219
『IMGP0219』

内容に関しては、明日か明後日に発表予定。

私の野球人生に関しての記述は、今後そちらのメディアが主体になることになる。

ホントはこのブログでキヨや仲間たちのことをもっと書きたいのだけど、そちらへ回そう。

期待してね。ニコニコ