10月、October. またはRocktober.

ギターを弾く機会が増えている。

一時遠ざかっていたが、

今はいったん手にしたら、最低3時間は弾いている。

今の愛器はBlack on MapleのFender Stratocaster.

先日の馬場Liveでも大活躍してれた子だ。

再び曲想が沸いている。

このところ、ずっと原稿書いているので、その創造エッセンスが音楽にも及んでいるのであろう。

余裕が出てきたのかな?


ようやく家具類が揃ってきた。

洗濯機も無事到着、そして月曜日には勤め先の画廊から戸棚と小さいソファを頂いた。


嬉しい。ニコニコ

あったりまえのことなのだが、あまりに長かった居候生活の影響か、例えば茶碗一つでも入手すると新生活の糧となるようで、ホントに感激してしまう。

ホントは子猫を飼いたいのだけど、このマンションはペット不可。

92808c

上記は先日のLive中のトークセッションからの一枚。

今後はトークをもっと充実させよ。

もち、ギターもね。