ども、この間高田馬場で中学のころの友達と居酒屋で飲んでたら本物のエスパー伊藤に肩パンいれられたboomyです。
あれはマジでびっくりしたね^^;
端っこで静かに飲んでたらめっちゃうるさくて、うろうろしてるオッチャンがいるなぁって思ってたら、いきなり軽い肩パンいれられて、
かと思えば、またふらふら別の飲んでる人たちのところへ行って、エスパーコールが流れてて、
確かに似てるなぁって思って店員さんに聞いたら「本物ですよ(苦笑)迷惑だったら言ってくださいね」って言われたw
いやーあれはマジキチだったww
って面白い人がいたりする高田馬場ですが、そこでライブします!
別にエスパー伊藤が来るわけじゃないからね^^;
詳細は以下。
****************
「彩~irodori~」
@高田馬場LiveCafe mono
12月11日 sun
open 18:00
start 18:30
ticket adv 2500円/door 3000円 + 1drink
Band
宝船(プロ)
Seed-Six(CyAN)
N(WALKMEN)
MIMO(Voice training部)
Chocoletzから1バンド
他1バンド予定
*****************
プロの宝船さんが対バンですよ!すごいですねー。見るしかないですねー。
是非興味があった方、行くよってかたは、コメント、メッセージ、メール、なんでもいいので連絡ください!