そろそろ絵師ごとにある程度分けて飾りたいなーとか思って棚を作ってみました。
ついでに見苦しい場所でもありましたので隠せてちょうど良い感じです。
ついでにタペストリーも飾る場所増やせて万々歳です、やったね。

パソコン周りですね。
この画像はちょっと古いんですけど形自体は全く変わっておりません。
前から思ってたんですけどISのポスターの横はダイソーの網がかかっててヘッドフォンとかが引っかかってます。
見た目的に痛さゼロ。
ということでそちらも隠します。
パソコンの手前に新たに余っているメタルラックを追加して増やすというかなり簡単な
ものですけどね。
また部屋が狭くなります。
でもちゃんと部屋の最低限の通り道さえ確保しておけば問題ないと思ってます。(*ノω・*)テヘ
まぁ工夫も何もメタルラックを追加しただけなので大したことはないので写真とってません。

こんな感じになりました。
karoryのイラスト中心です。
むしろそのためだけに追加したようなものです。
青と黒基調のタペですがkaroryのクロノというタペストリー
前はそうでもなかったのですがなんかkaroryの絵でテンションが上がるようになってから
一気に好きな絵になりました。おかしいな・・・
裏側にヘッドフォンとか携帯ゲームの充電器とかコンセントとかあります。
タペは全部押しピンで引っ掛けてるだけ。

横からはこんな感じ。
メタルラックに直に飾るのはさすがにないわーということで高さを設けて密かなる小物置き場も作りました。
小さいものでしたら隙間に隠して収納出来ます。
今は見えてる状態ですがここも完全にカバーを付けて見えなくする予定です。
今回は
全部余り物で作りましたので費用はゼロ円♪
まぁラッカースプレーが減って余ってたものが多少なくなったぐらいですね。

そうそう、最近またkaroryのタペ買いました。
こちらも蒼海舞香のタペストリー。
今年の新しいタペ。
やっべwww(・∀・)
届いてからかなり長いこと眺めていました。今も眺めてるけど。
後ろのダンボールで作った配線カバーですがそろそろ微妙な感じになってきたのでタペで今後は簡単に隠しとこうかなーとか思ってます。

さっき書いたChronoというタペストリーなんですけど
アクリルボードのタイプも購入しました。
絵は同じなんですけど印刷物が違うのでタペストリーとは違った良さがあります。
輝いています。もう私の中では聖遺物のような輝きです。
あ、実際もちょっとキラキラしてます。
同じ時間にとどまり続けている少女らしいです。
それとこれと一緒に飾りたいのが
ChronoTraveler
という作品なんですけど

いろんな時間を飛び回っている女の子らしいです。
この絵もうね私の好きな要素がありすぎて初めて見た瞬間あ、これいかん、
欲しいとおもったんですよ。
ChoronoとChronoTraveler
ともに版画でも出てます。
ChronoTraveler欲しいお。
B0のタペでChronoTravelerは出てたことがあったようですけど今はない(T_T)
遅すぎた・・・
両方とも飾りたい!!
金額は半端ないですけど版画でもいいから欲しいです。たぶんあったら買う。
あ、話全然変わりますけど
karoryの蒼海舞香のフィギュアで新しいバージョンが出るよ!
ファンは購入確定だね
蒼海舞香アナザーver

