どうもです。
ここ最近私がだいぶ前に買ったセンターテーブルです
ちょっとなんでこんなの買ったんだろう
とちょっと疑問に思い始めた今日このごろです。
というのも部屋に対して大きすぎてるなーと思ったんですよね。
そこからそういえばAVアンプもあるんですけど
テレビ台のしたにあるので調整とかがめちゃくちゃしにくいんですよ。
ということで今この不満を解消するために
「また」
模様替えをしようと思います。と言ってもテレビ周りのオーディオ関係だけです
ので見た目は変わることはほとんどないと思います。
あーでも模様替えは今年入ってからは初めてか。
問題はオーディオ関係の配線・・・
AVアンプの配線15本は最低でもあった気がする・・・
更にはスピーカーの配線はモンスターケーブルなんですけど高かったのでかなりケチってホントぎりぎりの長さで配線したんですよ。
なんというかAVアンプの位置を変えるということは一部配線ルートを変えなければならない
わけでry
その配線箇所といったら今最も配線の量が多い場所でなかなか凄まじい戦いになりそうです。
しばらく新しいグッツなどは作れないかもしれませんが
終わったらアップしようと思います。
ってか一番最初に戻るんだけど
センターテーブルのせいでテレビ台の下のスペースが死んでいる・・・
フィギュアを飾ってもセンターテーブルで隠れてしまうので飾っても微妙なんです・・・
ここも近いうち何か対策をしないといけません(T_T)