今日印刷した分が終わればしばらく落ち着くんじゃないかと思われるぐらい
色々とね。
詰め替えインクになってから色々と試しで印刷してたりするのが
気楽にできるので結構助かってます。
自分はあまりまめな性格ではないので飾ったら基本的にそのままなんですよ。
んなもんで

結構酷いことになってるところがあったりしてるので今年ラストに目立ったところを修正しよう!
ってことで今までそのままだったところのポスターを張り替えるというか変えてます。
んで、やはり好きな奴がいいじゃないですか?
そうなると印刷とかなるじゃないですか?
とりあえず印刷してみるとなんか別の印刷のほうがよかったりカットミスったりして
いつのまにかカオスなことになってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ただでさえ狭い部屋なのですが完全にスペースが無いです。
印刷ミスとかやり直しとかそのままです。
でもなんか私の性格上、印刷できてるものってなかなかに捨て難いんですよねー。
ってことで。たぶんA4の画像とかはそのまま保管して放置になるのだろう・・・
まとめてやるんじゃなかったとちょい後悔・・・
さて。戦いはこれからだ・・・