季節によって・・・ | 次元の狭間~自作PCと痛部屋~

次元の狭間~自作PCと痛部屋~

自作パソコン、アニメにゲームネタや作ったもの買ったものを
偏見に満ちた思考で紹介していくカオスなブログです

いやー、こんにちはこんばんわコーンドールワ~

いやーもう寒いですね
冬ですか?冬ですね。冬じゃないですか!!!

ちょー寒いじゃないですか!

私、死ぬんじゃね?

とまぁそんなわけで寒いです。
それに伴って私の睡眠時間が長くなってしまうという非常によろしくない事態が発生しています。

それはさておいて

Amazonに出している本なんですけど
この季節になると年末に向けて年賀状とかあるじゃないですか?

それに向けてか今まで全く売れる気配がなかった本がすでに動き始めました。

年賀状書くために字を練習するためにそういった本を買ったりとかね
しかしわかっていてもお金がないから仕入れができないのは辛いぜ・・・

あーでも私は絵心とかも何もないのでプリンターです。

やっぱり便利に使えるものはとことん使って楽をしたいですよね。

とまぁ今日は季節によって色々変わるなーと激しく思っただけです。ハイ。