たったそれだけです。
当然です。奥行き15センチある本棚を押しピン2つとただのL字ブラケットで止めているだけですからねー。いつボキッと逝くことか・・・
ましてや昨日フィギュアとか乗せたし
これだけで支えてます。
ちなみにコレはさすがに100円ショップの押しピンじゃ心もとなかったのでホームセンターの
ロングタイプの押しピンを奮発して使ってやりましたよ(`・ω・´)
これ見ると押しピンすげーってなりません?
今までずっとこの状態だったので私は結構すげーって思ってました。意外としぶとかったです。
まぁそれも今日まででわたしも鬼ではありませんので支えを付けたいと思います。
両面テープで!!
ちょうど私の工具箱になんで買ったかわからないなが~いL字になったブラケットが2本ありましたので3Mのかなり強力な両面テープで液晶の裏側にブラケットをつけて
支えにしてみようと思います。
3Mの強力タイプの両面テープってマジで強力なんですよ。
表面がザラザラとかしてなかったら外すとき一苦労するぐらいめっちゃ強力です。
これからはもう気温も下がっていく一方のはずですのでたぶん大丈夫でしょう。

白いのがその強力な両面テープです。
テープのくせに結構高いですが私の愛用品の一つです。
液晶裏は基本見えないので適当です
裏側なんて基本見えないのでどーだっていいんですよーと。
手を抜くところは抜いておかないとただの時間のむだですからねー。
昨日の続編的な内容でしたー。

