そそそ掃除なのです | 次元の狭間~自作PCと痛部屋~

次元の狭間~自作PCと痛部屋~

自作パソコン、アニメにゲームネタや作ったもの買ったものを
偏見に満ちた思考で紹介していくカオスなブログです

いやー。部屋にフィギュアのライトアップ用のLEDとかつけて配線とかPCのHDD交換とかしていたら部屋がめちゃくちゃ荒れてしまったので掃除中です。

電線の被覆とか芯線とかめっちゃ転がってます。

床とか汚いとどうも部屋にいても落ち着かないのです私。

掃除とかしたあととかめっちゃ気分良くありませんか?
もうね色々と分けがわからなくなったときは一旦おいて
掃除をしたり整理したりするとすっきりします。
作業とかだと後々はかどるのではないでしょうか。

ということで周りが汚れていたりしたら綺麗にすることをおすすめします。

クイックルワイパーはマジで最高やー。
あとコロコロも必需品ですね。私の部屋では使うことありませんがあると便利です。

今日は特に何もないです。掃除だけです。
ネタが・・・


そういえばそろそろFate/zeroとかその他いろいろ終わりますね。早いですなー。
あーでも夏もえびてんとか色々見たいので楽しみです。