何を撃ってきたかというと。
エアガンです。
友人にガンショップに行こうと誘われましたのでついでにそこで撃ってきました。
ちなみにそこのガンショップって裏は自由にエアガンとかを打てるようなスペースがあってそこで
遊んでました。
と言うことでいつもは飾っているSVDドラグノフを・・・
持ってせっせと行って来ました。
いやいや久々に持ちましたが安定の重さですね。
バイポットが欲しくなる重たさです^^;
電動なのでバッテリーを入れるのですが素手ではバッテリーを入れる場所が開けられないので-ドライバーとプラスチックハンマーで毎回開けています

細長いバッテリーが入っています。
購入時よりだいぶ取りやすくなりましたがまだまだ結構硬さがありますので取り外しがめんどくさいです。ハイ。
やっぱドラグノフっていいですよね。特にスコープのところ。
リアルソード製のドラグノフなので非常に重たいのですが見た目はとても良くかなり丈夫と思われます。サバゲーでは重量を除けば個人的に全然問題無いと思います。

やっぱこの部分いいわー
ちなみに木製ストックのがついてる奴は結構好きです。木製ストックなんかいいです。
とりあえず今日は久々にドラグノフとか撃ったりしてなかなか楽しめました。
サバゲーをやりたいなー。
