L字ブラケットって結構便利いいですよね。
ホームセンターで10個ほど買ってしまいました。
一個58円です。
ちょっとした思いつきで
何もない壁に棚をつけてみました。
理由はちょっとした小物が飾れる場所が私の部屋にあまりないからです。
私ってものを作ることは好きですがどこか抜けてたり丁寧な作業はしないので
わりかし中途半端な部分が多いのですがまぁそういうのって性格ですよねー。
ということでとりあえず思いついたので作りました。

これといって何も使う予定もない壁ですのでちょっとした物が置けて個人的に満足です。
使った木なんですけどメイクアップシートでもうちょっと見た目木にしたほうが良かったかな???
まぁ気になったらまた貼ろうと思います。

結構長いです(^_^;)
小さいフィギュアを置くスペースとしても使えそうですね。
本当はケースがほしいんですけどね~。
ただ家の持ち主から壁にデカイ穴とか開けるなという命令がありますのでネジで止めていません。100円ショップの押しピンで固定しています。押しピン最高!!!!
なのであまり重たいものは載せられません。と言ってもそこまで重たいものを載せる予定も無いのでこれで十分なのです。

