配線モール最強 | 次元の狭間~自作PCと痛部屋~

次元の狭間~自作PCと痛部屋~

自作パソコン、アニメにゲームネタや作ったもの買ったものを
偏見に満ちた思考で紹介していくカオスなブログです

どーも
こんにちはこんばんはコ~ンド~ルワ~

いやー今回はタイトルの通りですね。
配線モールってあるじゃないですか?
ホームセンターで売ってるようなあれ。

家のちょっとした配線隠すやつです。ええ

ホームセンターでちょちょいと購入したんですよ。

痛部屋にするには抱きまくらカバー等は壁にかけるのは常識ということで
今まで持っていて眠っていた抱き枕カバーを開放してしまいました。

どのようにして吊るそうか考えていたんですよ。
カーテンにクリップで止めるとカーテンのほうが重みであまり嬉しくないので
別の方法がないかといろいろ考えておりました。

カーテンが防音カーテンでかなり重たいんですよ。
その重量でカーテンとカーテンレールに引っ掛ける部分が破れてしまったらもう論外です。

そこで思いついたのがカーテンレールに配線モールをくっつけて抱き枕カバーをはさめば大丈夫じゃね?という事で配線モールで確定しました。

配線モール

白っぽいものがあると思いますがあれで挟み込んで固定しています。
頑丈です。
1Mしてもそんな高いものではありません。

ということでカーテンの手前に更に釣りします

抱きまくらカバー

左から狗神煌さんの
えびてんのキャラ金森、エンジェルビーツのゆいにゃん、天使ちゃんことかなでですね。

そういえばえびてんがアニメ化されるのめっちゃ楽しみなんですよ。
えびてんかなり好きです。コミックありますよねあれです

個人的にこの時点で結構やらかしてしまった感じです。
もうこの部屋にはこの手の耐性がない人は招待できないでしょうね。

ってかゆいにゃん可愛くね???

とりあえず今まで保管していたものをばりばり引っ張り出して行きましょうかね~