七夕飾りで
願い事をかいたときのこと。

次女「ねこになれますように」




それを見たおばあちゃん
「〇〇ちゃんがねこになれますように」

それを見た次女は
再び願い事を書き始めます。

次女

「またもとのにんげんに
もどれますように」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事ネコになれたんかーい‼️

ミュージカルの
"人間になりたがった猫" を
思い出しましたニコ



次女
「また、ぺろぺろマンガ作りたいね」

(ペラペラ漫画!)



ちょうちょおまけチューリップ

最近美術館に行ってないから
行きたいね!

と次女に言われ
うれしくなりましたおねがい

長女はいつも
乗り気になってくれないから…魂が抜ける