お久しぶりですニコニコ
ブランクまた作っちゃいました泣くうさぎ

昨日
電子ピアノが届きましたスターおねがい

実は
以前使っていた電子ピアノが
急に電源つかなくなってしまい
修理費がかなり高かったので
買い直してたんです。

(ちなみにYAMAHAの電子ピアノ。
タッチがピアノに近いのとかいい!)

きょうだいが
定価のの半額近くで買える
(ポイント還元も足して)
ということで
お願いしてたんだけど

「もうすぐ届く」
何回も何回も
聞かされながら待ち
(予定で言われた日を3ヶ月ほど過ぎ)

ついに届きました!
ついに泣くうさぎチューリップ

今日から練習し放題ですイルカ

ひゃっほーい祭花火