あっという間に
ゴールデンウィークも
今日で終わり。



たくさん遊んだので

今日は自宅で

ゆっくりとコーヒー



こどもは

マリオカートとスマブラを

最近よくしています。


あと

トランプも。


スピードを長女と

最近していました。


トランプマジック覚えたいー

と言ったんだけど

ひたすらスピード

させられてましたえー




昨日
外食をした帰り
外にあったお店の水槽の魚を
おじいちゃん(父)と見に行った次女。

しばらくしたら
笑いながら戻ってくる父。

「水槽見たら、
『あっ!うまづらはぎだ』
って言ってた😂」

って笑

魚特定してしまってた🐟
日頃のカードのおかげおねがい

そんなの知ってるのー!
すごい!

と褒められて
うれしそうな次女でしたうさぎクッキー