長女

ついに!!

メガネデビューしました女の子
遅くなってしまったー

もう結構目が悪くて。
ゲームして
空き時間には
ひたすら本読む子なので

目をフル活用凝視

本好きだと
漢字の読みとか
びっくりするくらい
たくさん読めてます。



購入したのは
ふちの細い赤いメガネ。

親族の働いてるとこで
買ったので
かなり安く買えましたニコニコ

購入して初めの頃は
魔法にかかったみたいに
感動して喜んでたおねがい

初めは
「学校には、つけていかないから」

とか言われてたけど

結構あっという間にみんな
見慣れちゃうよ〜

なんて話してたら

「メガネ、変じゃない?
誰かわかるかな?」

多少心配しつつも
朝からかけていき

メガネのことなんか忘れて
帰ってきていました。

授業も受けやすく
なっただろうなニコニコ

私も確か
小学3年から
メガネをかけ始めたので
同じタイミングになったうさぎクッキー