今朝なのですが
夢の中でぼったくられてきました赤ちゃんぴえん

しかも
カード払いしたら
カードの暗証番号を
まるで当たり前かのように
自然な流れで
口頭で答えさせられました無気力

レジ前に軽く雑談したり
ネイル見て話したり。
(ネイル塗りながら仕事されてた😂)
ネイルかわいかったですけどね
色の組み合わせとか
色味も可愛かった!

全部夢ねおすましペガサス



ついに
ブランクを作ってしまいました

おばけくんおばけくんおばけくん

なんで空いたんだろう?



先日
春祭りイベントに
行ってきましたチューリップオレンジ

学生時代に
アルバイトをしていた場所で
やめてからもう
15年ほど経ちます。

当時
色んな社員の方との交流が
あったのですが、

他部署だった方など
今でも在籍されてる方
たくさんいらっしゃって
びっくりしました!

もう覚えてないだろうな〜

なんて思いながら
見ていたんですが
覚えてくださってる方もいて
すごい嬉しかったおねがい赤薔薇

もしかしたら
他の方も実は覚えていて
くださっていて
でも
私が忘れてると思っていて
距離感でてただけ
って方もいたのかも。

もともと
当時からここで働いてる
社員の方に紹介されて行ったので
いっぱいお金つかってきました
キョロキョロ

高くついたー無気力

相変わらず
素敵な方のたくさんいる
会社でしたニコニコ



バレエお ま けうずまきキャンディ

昨日
長女が着替えてきたときに
次女が

「もう!◯◯(長女の名前)ちゃん!
世界で一番可愛いじゃない飛び出すハート

大絶賛していて
笑ってしまいました爆笑