こんにちはメロンパン
今日もお疲れ様です!

今日は
午後からチョコザップ
でした。

ダイエットには
筋トレ➡︎ランニング
がいいみたいなんで
今日はそんな感じでしました!






マッサージチェア
使いましたヘビ

うまく高さが
合っていなかったのか
関係ないのか
分からないんだけど

肩の近くに上がるにつれて
気持ち良い感じがなく
骨に当たる感じで
なんか痛いから
そこはしなくていいわ〜

ってなってた宇宙人くん


筋トレは
10セットずつ3回

淡々とやって
今日はスムーズに終われましたサーフィン

(最後の方重くて
必死にはなってたけど宇宙人)

チョコザップのドリンクバーが
いつ行っても使用できないので
早く飲めるように
ならないかな〜
ちょっと楽しみにしてる。



近々

作った料理とかも
簡単に記録しようかなー

思っていますニコニコ

ちなみに今日は
味噌汁の残りをリゾットと

豆腐がたくさん合ったから
唐揚げ粉つけて揚げ焼きして
ポン酢ベースのソースで
絡めたの作りました。

(最近子どもたち
味噌汁あまり食べてくれないので
具を食べて欲しくて)



あと

読んだ本について
少し記録で書く

とかもしたいな。



見やすい書き方
とか
あまりできていないけど

とりあえずは
毎日考えて動けるようにする
振り返りとして記録

という目的を変えず
内容に変化をつけながら

継続を目的に
ブログを書いていこうと
思います‼️

チューリップピンクチューリップオレンジぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーチューリップ黄チューリップ赤