小学生の時は…


ポケモンパンのシール


ちょっとざらざらしてる

いい感じの。


小学生の時

シール集めが流行っていて

ポケモンシールの

交換とかしてました。


休み時間にも

シール交換してて

外で遊びなさいと言われたのを

覚えてる。


シールブック

すごい分厚かった。

子供の頃すごく欲しかったもの


久々に見たくなって



ポケモンパン

買っちゃいました!


ポケモンミニ蒸しケーキ

プリン味。


たしかに

プリンの味した!

蒸しパン好きなので

あっという間に食べましたゾウ


そしてシールは…




キャプテンピカチュウと

リザードン


二匹もいる‼️


というか

キャプテンピカチュウって

何?!


笑い泣き笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する