今日
次女のひな祭り会
見に行ってきました。




ひな祭りの歌をうたったり
ひな祭りについてのお話
クイズなどありました。

その後
写真撮影があったのですが
他のクラス待ち中に
次女が

「まま帰らないで!
絶対帰ったらダメだからね!不満

ぐずりだし。

最後には
シクシク泣くうさぎ

「昼食後に
マックのハッピーセットの
カービィもって
迎えに行くから」

と伝え預けてきました。



そして


マクドナルド
リベンジ‼️

行ってきました。

流石に今日からだから
11時半ごろならあるだろうカエル

と思いつつ
急いで向かったのですが…

「ハッピーセットのカービィは
売り切れておりますので
ご了承ください〜」

ええええええぇぇぇガーンガーンガーン

早すぎん?……

第二弾は絶対ゲットするから!

と意気込んでたのに

「なかった」予防

とは言えないので

アプリで在庫見れたり
注文できたりすると聞いたので
近くの他の店を検索

4件目で発見爆笑




よかった〜‼️

でもなくなる前に注文しないと。
ちょうどお昼時だから
一気に無くなる可能性も。

慌ててスマホアプリで
新規登録
注文…

できたあぁあぁ〜おすましペガサスふんわりウイング

ということで
ドライブスルーで
げっとおねがい乙女のトキメキ

よかった〜〜




受け取ってからすぐ

次女のお迎え。


「カービィは?」

教室から遠目で聞かれたので


グッニヤリ "


ってジェスチャーしといたサングラス



別れ際泣いていたけど

ご飯の後迎えに行く
と聞いてから
機嫌良くなって

お昼の
ちらし寿司も
よろこんでたべて
おかわりもしていた」

と先生にきいてホッとした照れ

制作の時間も
ノリノリで楽しそうに
作ってたみたいまじかるクラウン


あとは長女待ち指差し

今日は金曜日。
そして3月スタート。

なんかいい気分ニコニコ




ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

長女帰ってきてから
みんなで公園へ。

友達のうちの1人が
マックのカービィのぬいぐるみ
持ってきていて。

2つとも
全く一緒だったびっくり