今朝
次女を保育園へ送りに行くと
子どもたちがワーっときて
そのうち1人が

「今日〇〇ちゃんのおかあさん
いつもとなんか違う〜」

と言ってくれました。

そう
いつもは一つに髪を結んでるのですが
今日は美容院に行くため
髪を下ろしていたのです。

よく気づいたな〜
しかも男の子!

「美容院行ってくるんだ〜」
と言うと
「え?なんで?どうしたの?」
って心配そうに聞かれた。

おそらく
病院に聞き間違えたのかと思い
病院じゃないからね〜
美容院だよー

って伝えておいたにっこり
気遣いまでしてくれて優しい子だ花



その後

美容院に
行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ



ツヤツヤに復活まじかるクラウン




シャンプーも購入しました鳥


ってことで

他のヘアケアも一部紹介ふんわり風船星



ヘアケアグッズおすましペガサス










やしの木おまけ馬


美容院で読んでいた電子書籍






検索してたら出てきた

なんか面白い商品