朝からゴミ拾い
行ってきましたスニーカー



いつも途中から
歩けないと言ってくる次女が
最後まで楽しそうに
しっかり歩いて
参加していたので
平和なゴミ拾いになりました乙女のトキメキ

おねがいおねがいおねがい👏

毎回こんな感じなら
負担ないのにー!




その後
みんなでカラオケへ🎤指差し

ジョイサウンド
初めて行ったんだけど
カレー食べ放題と
タピオカジュース飲み放題
ありました!
今回食べなかったんだけど
次回は食べたい!

アイスもありました🍨


子ども以外の人とのカラオケは
もう長いこと行ってないから
なんか恥ずかしくて
歌わなかった知らんぷり
マイクなしでは歌ったけどキョロキョロ





帰りに
サイゼリアに行きたいというので
食べて帰りました。

3人で1500円指差し

すでに少し食べてたのもあり
お得に済みました爆笑



ふんわり風船星オマケふんわり風船星

ごほうびシール

手書きバージョン作りました指差し


カービィ描いたシールは

早速使ってくれたので

もうないですキョロキョロ