こんにちは雪だるま乙女のトキメキ


今日は子どもと

モーニング指差しコーヒー



それから

カラオケに行ってきましたカラオケ恐竜くん


このキャラかわいくてすき😙


到着してから

まずは公文プリント


歌ってる時

子どもたちは

お絵描きしたり

カラオケの機械ので楽器叩いたり

も楽しんでましたニコニコうずまきキャンディ


踊り回ってもいましたバレエオーナメント





ちなみに

子どもと3人 2時間で

千円だしてお釣りきましたハリネズミ虹







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



帰ってからは

次女がよくお手紙くれるので

お手紙書こうと

カービィかきましたコアラやしの木



明日は祝日〜

明日は公園でがんばろサーフィン




———   UMAくんオマケUMAくん ———


長女

「ママ〜!スライムサム見たい〜」


「なにそれ?」


長女

「こんなの。

ママ見たことあるよ〜!」







   




ナニコレ。






ハムスターの迷路のやつ

と言われたらわかりました気づき


星


まずは制作の映像。


12:21くらいから

ハムスターが登場します🐹


下矢印下矢印下矢印