今日は

チョコザップ2日目

行ってきました指差しあしあと


今回はセルフエステに挑戦グー



土足禁止だったよね!

と思って扉開けると…


部屋の中も

床コンクリート足


ほんとに脱ぐんかな?と

扉前にある

床に貼ってある

土足禁止の張り紙を

三度見ぐらいしてから

靴脱いで入りました。


流れ星


機械操作は簡単でした!

機械の当て方は

全然やり方に忠実でなく

なんとなくに

なってしまってた知らんぷり

次回はちゃんとしようかな。


あとは

筋トレしてきました。

いつもより

筋トレ効果でたらいいな!


筋肉


家では子どもと

アプリで遊んだりもしました。


今日したのは


シンクシンク

計算アプリ


(あとで編集して

紹介載せます!)


カップケーキ


最近寝る前に

次女に

『100かいだてのいえ』

読んでと言われ

よんでます



また図書館に

本借りにいかないとなぁ。


と思ってます。


また借りたら紹介しますねうさぎクッキー


ではまた〜クッキー