足パンパン…


スター祝!4回目投稿おすましペガサス


こんにちは。すーみんです指差し花


子どもを保育園に送ってから


チョコザップ行ってきました!!


1月に、続くだろうかと迷いに迷い


ギリギリに滑り込み入会。


入るなら入会金無料のタイミングでないと


もったいないからねー



チョコザップに行くまでに

保育所➡︎チョコザップ

そして

そこから保育園の節分イベントに行き

チョコザップ➡︎保育所➡︎自宅


すでに6.5km自転車

こいでる…宇宙人くん!


チョコザップ


入ったら、40〜50くらいの

女性の方が4名いました。

その後出入りするのも

同じくらいの女性。


ひらめき女性が多いのは行きやすくていい〜ピンク音符


時間的なとこで

こんな感じだったんかも。


ランニングマシンで4km半くらい

走ってから

他のマシンを試しにって感じで

ちょこちょこ使ってきました。


次回は、エステとか

ブース系のやってみたいな〜


タコ


スターターキットは

荷物置きにあったけど

受け取り場所は別だったので

無いんかな〜ってことで

また次回。


写真はスマホデータいっぱいで

写真撮れなくて断念昇天


新しいスマホ買おうと検討中。


また行ってきたら書きまーすぽってりフラワー