金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある! 派!


2.3回ぐらいしかないんですが
超びっくりしたお話



ある日実家の1階のいつもパパンが寝てる所で
お昼ねしてました



6畳でテレビあってこたつあって(冬じゃなかったので布団無し)


そしたらね


なんか引きずられてるの


妙に冷静に『戻れ』って思ってたんだけど


何故か


体が足元じゃなくてこたつの下に行ってる~!!


そう、ひきずられて横に90度


『こりゃやばい!!』と思って必死で頑張って戻った


夢かもしれないけど
目の前に普通に寝てたら見えないたんすとか
こたつの中感あったのよね~


きっと疲れてたんだろう
うん、そういう事にしとこうおばけ。






金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?