怒るのと泣くのどっちが我慢できる? ブログネタ:怒るのと泣くのどっちが我慢できる? 参加中

子供の頃から泣き虫咲希うわぁ~ん

『いじめられた~』
『先生に怒られた~』

なんてありました。

親子ゲンカしても悔しくて泣いちゃううわぁ~ん


ところがどっこい、反抗期?
咲希は考えてるし悪くないビックリマーク
なんてなった時は、怒りまくりドンッ


大人になっても(これはまぁ家庭環境の事情ですがw)

ケンカの度に泣くは怒るはしてましたね~デレデレ


まず冷静・・・・・。
そして話すしょぼん
食い違ってくるぷんすか

そして

ドカーン・・・・・!!!!!!!!!!


怒りまくり、泣きまくり、収集つかずえっ・・・






今は、環境変えたのでって若干病みってるからだと思いますが
泣き虫が勝ってるかな?


怒る時もただ泣いてるww


てなことで
頑張らない素直な泣き虫を認めてる咲希でしたピンクの肉球


あ…
だから、怒るのを我慢できます・・・・・。