先々週、先週同様、今日も眠り姫ぼー




お部屋片付けたり、衣替えもしたいのに!!




昨日病院行ってきました(´-┃




落ち込んだことと、仕事は何とか出来たけどクラクラすることと、電話をグルグルまきにして、ひたすら自分だけ


の時間を作って、友達から心配メールがたまってたこと苦笑


後、休みになると何も動けなくて寝てたことうああん



そしたら先生が


『そういう時に外部遮断して寝るのは良いことしたね』


と、褒めて下さいましたラブ




咲希の中では、今仕事だけで精一杯で。


でも昔からの癖で、楽しく過ごす為に、あれもこれも頑張ったり。


しなくちゃ怒られるってトラウマもあったり。


しなくちゃ落ち着かなくて、でも今出来なくて。




前に先生に


『今は100あるうちの50%の元気なんだから、相手のことをしてあげるのは120%元気になって


余力の20%でしてあげたらいいから』


と言われました




そのときは、家庭事情でみんな咲希に頼ってたから意味すら解らなくて


自分が頑張っても②家族にひたすら気を使って


認めてもらえなくて


でもしなくちゃいけなくて


仕事に逃げてここでも無茶して




誰にも言えず究極にヤバくなってから5年ぐらい


病院行きだしてから3年ぐらい




やっと何となく先生の言葉の意味に慣れてきたかなって感じですめばえ